2021.06.22
トピックス

「BAL」オリジナル オーガニック ブランド「KOTOSHINA」様とのコラボが決定致しました。

小田垣商店×BAL

【 7月1日〜7月31日の期間限定で、小田垣商店のイベントスペースで開催 】

クオリティ オブ ライフを40年以上にも渡って提供し続けているファッションビルBALの持つ、オリジナル オーガニック ブランドKOTOSHINA様とのコラボが決定致しました!

今回はその中でもお茶に絞って皆様に提供させて頂きます。小田垣商店の最高級の黒豆茶とも是非飲み比べて下さい。皆様のお越しを楽しみに致して居ります。

KOTOSHINA様のHPはこちら → KOTOSHINA(コトシナ) | 京都BAL(バル)

【BAL】
海外のラグジュアリーホテルのような佇まいでゆったりとした時間を過ごせる上質なショッピング体験を提供しています。ショップはカテゴリを牽引するトップブランドばかり。
いつも刺激的な訪れたくなる場所であることを目指し、進み続けています。

【KOTOSHINA】
KOTOSHINA様は京都宇治有機緑茶園、オーガニック先進国フランスのオーガニックコスメ専門メーカーと提携し、2012年に誕生した京都発のオーガニックスキンケアブランドです。コスメだけではなく原料として使用されている京都宇治の有機緑茶も販売しております。